« 『FLOW 26ers おもてなしYEAR!!! FINAL わくわく日帰りキャンプツアー ~カレー好きか!?~ リターンズ!!!』に行って来たよ〜 | トップページ | 子猫が来た。 »

2015/11/04

T-SPOOK ~TOKYO HALLOWEEN PARTY~ in FLOW

10月25日に、めざましテレビ presents 「T-SPOOK ~TOKYO HALLOWEEN PARTY~」に行って来ました〜。
(なかなか書けなかった・・・。)

メンバーのツイートを見ていたらどうやらパレードに出るらしいのでお昼を食べて、パレードのスタート地点に行ってみたら凄い人垣で全く見えず。

軽部さんにインタビューされている声は聞こえるものの何処にいるのかもよく分からず、ちらりと見えたKOHSHIさんとKEIGOさんを目印にして、パレードルートを少し先回りして、メンバーが歩いてくるのを待ちました。

パレードは撮影OKだったので持っていたスマホでバシバシ撮りましたよ。

Tspook_flow2015_1

Tspook_flow2015_2

こんな感じに決まったルートを歩きます。

Tspook_flow2015_3

凄みながらも観客に手を振るイケメンゾンビ。

Tspook_flow2015_5

岩崎さんのパンプキンマン、コレかなり怖くってね〜。最初、特殊メイクなのかと思ったらマスクだったんですね。
ビックリしました。

Tspook_flow2015_6

カメラを見つけてしっかりポーズするTAKEさん。
こういう所しっかりしてるなぁ〜(^^)

Tspook_flow2015_7

凄んだりしながらもなんか腰の低いシーンが撮れちゃったKEIGOさん。

練り歩きながら手を降ったり、凄んでみたり、時たま、パンプキンマンのTAKEさんが観客襲ったりして、楽しそうでした。ファンの人も声かけてましたけど、FLOWを知らない人「あの海賊っぽい人とドラキュラの人、カッコイイね〜」って話しているのを何度も聴きました。
ちょっとでも、FLOWに興味持ってくれると良いなぁ。ライブもおもしろいから。

Tspook_flow2015_8

ライブ会場は、アクアシティの屋上駐車場で、かなり西日の強い中、綾野ましろちゃんと春奈るなちゃんのミニライブが先にあり、この西日が強い中やるのかなと思っていましたが、FLOWの出番の時には、ちょうどよくセットに西陽が遮られて一安心。
ま、日差しがなくなった分、寒さが増しちゃいましたけどね。

オープニングSEが今回のT-SPOOKライブ仕様で少しおどろおどろしいものになっていて、また、面白かったですよ。

出てきたメンバーは、パレードの時とは少しスタイルを変えてと言っても、楽器たいがカボチャヘッドを脱いでしっかり顔だしてきてサングラスやキャップかぶったりして、ボーカル2人は眼帯はずしていたり、マニキュア着けたりと少し変わったぐらいで傷や血みどろメイク、カラーコンタクトは、そのままで、ライブスタート。

1曲目は

COLORS

なんか、凄い珍しい光景。
イケメンゾンビと、ドラキュラのツインボーカル。

歌ってないときのゾンビは、少しゾンビな感じに動いていたり観客を威嚇してみたりとかなりいつもと違うテイストで楽しそう。
ドラキュラも牙を剥いたりして、仮装をたのしんでましたね。

MCでは、陽気なゾンビでーす。
パレードでまわりのタレントさん達みたら、結構、顔はノーマルメイクでびっくりしたそうです。

「みんな(他の出演者の皆さん)、意外にノーマルメイクなのね。顔とかそのままの人多かった。俺たちガチメイクしたから通りかかると結構ビックリされちゃって、ちょっと予想外でしたね。」

と、でも、通りかかると人垣からは「カッコイイ!!!」って言われまくってましたけどね。

そしてすかさず、来年発売の10枚目のアルバム「#10」と12月5日にZepp Divercity Tokyoでやる、いつもよりちょっと長くやるライブの告知をしっかりしてから次の曲へ。

CHA-LA HEAD-CHA-LA

愛愛愛に撃たれてバイバイバイ

GO!!!

GO!!!ではウェーブ客席でやってもらったり

後半は畳み掛けるようなセットリストでなかなか熱かったです。
次は学祭ライブ2連チャンです。

楽しみだなぁ〜。


« 『FLOW 26ers おもてなしYEAR!!! FINAL わくわく日帰りキャンプツアー ~カレー好きか!?~ リターンズ!!!』に行って来たよ〜 | トップページ | 子猫が来た。 »

音楽与太話」カテゴリの記事

コメント

亀レスでごめんなさい。
ハッピースターさん。

ハロウインライブは、配信が途中だったみたいですね。
他にもそういう話を敷いた人が居ました。

FTC楽しかったです。また近いうちに感想書く予定です。
先に他のライブのこと書いちゃいましたけど(^_^;)

こんにちは~(^^)/
なんでも楽しんじゃうFLOWさん、Halloweenもガッツリ仮装で楽しんでますねー(生で見たかったなぁー)
ライブ映像はLINEの生配信で見ていたんですが、サァ愛愛愛だー!!!ってところでファッションショーに切り替わってしまいました(×_×)
愛愛愛からの盛り上がり、是非とも配信してほしかったです
FTCも行かれるんですよね~
FTCは行きたかったんですが、息子が野球やってる間の泊まりの遠征は無理っぽいです(*_*;
ツアーの福岡は行きますよー(整番もなかなかよかったです(^_^)v)
アルバムも楽しみですね~☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『FLOW 26ers おもてなしYEAR!!! FINAL わくわく日帰りキャンプツアー ~カレー好きか!?~ リターンズ!!!』に行って来たよ〜 | トップページ | 子猫が来た。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コレ欲しい!!


  • サムライフラメンコや七つの大罪のエンティングテーマなどを含むベスト盤。新曲も入っていたします。FLOW聞いたことなわ〜、GO!!!しかしらないわ〜って人は是非聞いてみて欲しいです。






  • 3月30日公開の「ドラゴンボールZ 神と神」の主題歌&挿入歌をFLOWが担当しています。
    CHA-LA HEAD-CHA-LA のカヴァーも凄くいいです。是非是非聞いてね!!!ヽ(^。^)ノ


  • やった〜、発売だよ〜!!!全14曲だよ〜!!!そしてDVD付きだよ〜!!!10周年記念だよ〜!!!ヽ(^。^)ノ


  • ひさしぶりのDVD楽しみですね〜。コメンタリーが入ってるといいな。


  • FLOWがエウレカに帰ってきた!!!
    10周年第一弾シングルですっ。
    買ってねっ。


  • FLOWのNewアルバム。シングルと同時発売のアルバム初回版にはMVとオフショット、リスアニ!のライブ等々いろいろ詰まっています。勿論、爆笑必至のオーディオコメンタリーも入ってますよ〜。


  • FLOWのNewシングル「ロッククライマーズ」白黒のコントラストがカッコイイMVも必見です!!
    ジャケットはボーカルのKOHSHIくんがデザインしました 〜。


  • FLOWのTAKEさんも愛用しているあこがれのイヤモニ。Amazonでたまに2万円きることもあるのでその時が買い時!!最近新しいのも出ちゃったけどね〜。(^^;


  • 楽しい楽しいLIVEDVDが発売になりました。元気出るし、ANIME BESTの楽曲多いので楽しいですよ。爆笑コメンタリーも本気で爆笑でした。特にラーメンのくだりがね〜。(笑)


  • アルバムのコンセプトも素敵ですが、初回版のDVDが楽しいです。特にコメンタリーが面白くっていいですよ。


  • 横山宏Ma.K.モデリングブック

    なぜか私のblogから2冊も売れてしまった本です。でも、中身が気になってしょうがないです。見てみたいよ〜、欲しいよぉ〜。模型好きにはうってつけの本らしいです。

みんなで応援!! 継続は、力なり!!



Blog Parts


  • Banner_02
    小さなことですがポチッとしてもらえると嬉しいです(*>д<*)

  • Google

オススメ Shop


  • バナー

    ガンダマー・ドットコム

    もえそうる.com
    ゾイドコア・ドットコム

    特撮ヒーロー・ドットコム

    セブンアンドワイ



    dellcampaign12_125x125

オススメBlog

お仕事関連

無料ブログはココログ
フォト

Twitter

  • セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)

おすすめ!!



うちのLivly



Amazon


  • A_store_bn


最近のトラックバック