« 子猫が来た。 | トップページ | FLOW 神奈川工科大学 幾徳祭 IKUTOKU 40th Anniversary LIVE »

2015/11/29

産業能率大学 第50回自由が丘産能祭 in FLOW LIVE 行って来ました

11月7日に産能大の学園祭ライブに行ってきました〜。(もうかなり前ですね(^_^;))

Sanousai_flow02

チケットが当日の朝10時から配布だったので少し早めに行って列に並びました。

Sanousai_flow03

配布していた所はこんな感じの立て看板付けてた。

チケットはこんな感じ。

Sanousai_flow01


少し寝坊したため朝ごはん食べられずに行ったので模擬店で餃子食べたり4色フランクたべたりして朝食代わりに。
おいしかったですよ、餃子。パリパリだったし。

学祭の模擬店回ってから少し自由が丘散策したりしてライブまでの時間を潰しました。

まあ、ビックリだったのは開場1時間前辺りから雨がポツポツ降り始め、途中しっかりした降りになったりして、やっぱり雨呼ぶよね〜って感心してしまった(^_^;)

大学生ならではのアバウトな仕切りもあったりしながら、大学のホールへ。

ホールのステージは、意外に小さめなのでライブハウス見たいなキュッと詰まった感じでセッティングされていました。

整理券がBだったからてっきり学生のみんなが優先で前にいるものだと思ったらそうでもなかったのでビックリしたね。結局3列目のKEIGOさん前の席取れました。

今回の学祭のセットリストなんか凄い勢いで熱々モードになるような楽曲でした。

静かに始まっているような気がするSignですが、意外にもガッツリ曲なので一気に体温上がりますね。

4曲目のAnswerでちょっとしたトラブルが。
前奏が始まって、みんなが喜んでいたらなんか前奏の音がループしているみたいで曲が前に進まないなと思っていたら、KEIGOさんが「It's Happening LIVE is NAMA(生)」とちょっと渋めに何故か英語でというかどこかで聞いたことあるような(映画予告編のような)声色で合間を繋いでからの仕切り直しの「Answer」でした。

この日は珍しくが楽器隊トラブルの仕切り直しでした。

MCでは、必ず学生さんをいじるし(また学生さんもノリが良いから反応がおもしろいんですよね)、メンバー紹介ではTAKEZAPでTAKEさんがしきりに警備に徹している実行委員の人をいじりまくって何としても巻き込みたい!! 今回は粘りに粘って、とうとう実行委員も巻き込んでのコーナーでした。
毎年実行委員を巻き込もうといろいろやってますが大抵時間切れで巻き込めない場合が多いみたいですが、今年は、最終的に巻き込んでしまいましたね。

選曲は全体的にガツガツで、いつものLIVEのハーフぐらいなんですが汗びっしょりなLIVEでした。

いやー、楽しかったなぁ〜。

模擬店も毎年新しい物が増えてて面白いですね(^^)

ライブが終わってホールを出たところで後ろにいた学生がライブ楽しかったって話していて、かなり嬉しかったです(^^)

« 子猫が来た。 | トップページ | FLOW 神奈川工科大学 幾徳祭 IKUTOKU 40th Anniversary LIVE »

音楽与太話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 子猫が来た。 | トップページ | FLOW 神奈川工科大学 幾徳祭 IKUTOKU 40th Anniversary LIVE »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コレ欲しい!!


  • サムライフラメンコや七つの大罪のエンティングテーマなどを含むベスト盤。新曲も入っていたします。FLOW聞いたことなわ〜、GO!!!しかしらないわ〜って人は是非聞いてみて欲しいです。






  • 3月30日公開の「ドラゴンボールZ 神と神」の主題歌&挿入歌をFLOWが担当しています。
    CHA-LA HEAD-CHA-LA のカヴァーも凄くいいです。是非是非聞いてね!!!ヽ(^。^)ノ


  • やった〜、発売だよ〜!!!全14曲だよ〜!!!そしてDVD付きだよ〜!!!10周年記念だよ〜!!!ヽ(^。^)ノ


  • ひさしぶりのDVD楽しみですね〜。コメンタリーが入ってるといいな。


  • FLOWがエウレカに帰ってきた!!!
    10周年第一弾シングルですっ。
    買ってねっ。


  • FLOWのNewアルバム。シングルと同時発売のアルバム初回版にはMVとオフショット、リスアニ!のライブ等々いろいろ詰まっています。勿論、爆笑必至のオーディオコメンタリーも入ってますよ〜。


  • FLOWのNewシングル「ロッククライマーズ」白黒のコントラストがカッコイイMVも必見です!!
    ジャケットはボーカルのKOHSHIくんがデザインしました 〜。


  • FLOWのTAKEさんも愛用しているあこがれのイヤモニ。Amazonでたまに2万円きることもあるのでその時が買い時!!最近新しいのも出ちゃったけどね〜。(^^;


  • 楽しい楽しいLIVEDVDが発売になりました。元気出るし、ANIME BESTの楽曲多いので楽しいですよ。爆笑コメンタリーも本気で爆笑でした。特にラーメンのくだりがね〜。(笑)


  • アルバムのコンセプトも素敵ですが、初回版のDVDが楽しいです。特にコメンタリーが面白くっていいですよ。


  • 横山宏Ma.K.モデリングブック

    なぜか私のblogから2冊も売れてしまった本です。でも、中身が気になってしょうがないです。見てみたいよ〜、欲しいよぉ〜。模型好きにはうってつけの本らしいです。

みんなで応援!! 継続は、力なり!!



Blog Parts


  • Banner_02
    小さなことですがポチッとしてもらえると嬉しいです(*>д<*)

  • Google

オススメ Shop


  • バナー

    ガンダマー・ドットコム

    もえそうる.com
    ゾイドコア・ドットコム

    特撮ヒーロー・ドットコム

    セブンアンドワイ



    dellcampaign12_125x125

オススメBlog

お仕事関連

無料ブログはココログ
フォト

Twitter

  • セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)

おすすめ!!



うちのLivly



Amazon


  • A_store_bn


最近のトラックバック