« 2015年5月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年6月

2015/06/28

リンパ節からの熱でダウン

 今年は、よく風邪引くなぁって思ったけど、今回は熱が出た。

完全に普段と違うよっ、て感じだったので金曜日の締めきりだった仕事を仕上げて早退。
帰る電車で節々痛いから「インフルなのかしら??」と思ったけど、どうにも熱の上がり方も変だったので、これは首の腫れが原因なのかなと思い至ったけど、金曜日は熱が高くって痛すぎて身動き取れなくなっていたので、通院を断念。

土曜日にやっと病院に行って来ました。
喉も少し調子悪かったんですが左のリンパ節の腫れが熱の原因だったみいです。

先生がいうには、虫歯があってもこういうことはあるそうで今傷んでいる歯がないか聞かれました。
家に帰ってから、調べてみたら口内炎でも、なるそうで今現在確かに口内炎はあるけど、これなのかねぇ??という感じです。

結局、喉の方は痰がからむ程度だったので痰切り薬でリンパ節には抗生物質を処方してもらいました。

明日にはもう少し良くなっていると思います。

それにしてもびっくりしたなぁ〜。熱なんて出ないから久しぶりで驚きました。

いろいろ気をつけないといけない年頃ですね。

2015/06/10

GRANRODEO 10th ANNIVERSARY FES ROUND GR 2015に行って来ました。

 GRANRODEO 10th ANNIVERSARY FES ROUND GR 2015にFLOWも出演していたので6日だけですが行って来ました!!!

Gr_live2015flow_01

場所は千駄ヶ谷の東京体育館。初めて入りました。

こういう大きいところのイベの時は座席があると助かるね〜。

Gr_live2015flow_02

最終日は、比較的天気がよくって雨はないかなぁ〜って、思ったら会場中にやっぱり雨がww

すごいなぁ、本気で(笑)

今回は、アリーナの前の方でちょうどいいところの席だったので、ステージもしっかり見られるし、良かったです。

オープニングアクトの後、セッティングが始まって、あれ?しょっぱながFLOW?って思っていたら、なんとビックリなことにFLOW x GRANRODEO

New Worldからスタート。

一気に熱量が上がって、周りのFLOWファンもヒートアップ。

歌い終わって「FLOW x GRANRODEOです!!!」の挨拶。

「もうなんで、しょっぱなから引っ張りだすかなぁ〜。」と、ニヤニヤしながらKISHOWさん。
「ビジネスパートナーですからね、私達(笑)」

そんなこんなで結局話しは天気の話になり、

「昨日は、始まる前に雨降ってたじゃない。帰りも降ってたし。でも、今日は天気大丈夫でしたよ」と、ちょっと誇らしげに言っているKEIGOさん。

「いやいや、降ってたから。始まる直前に(笑)」とKISHOWさん。

( ̄▽ ̄;)
そーなんだよーね〜。開場始まってしばらくしたら降ってきちゃってさ、私達はギリギリ入れたけど後の人は少し濡れたんじゃないって感じでね〜。降ってたんただよね〜。
結局、あんなに天気良かったのに雨雲呼んじゃうんだね。

そしてまあ、話は弾み、前日の打ち上げの話になって、e-ZUKAさんは、次の日もあるからTAKEさんに俺の代わりを頼むって、お願いしたそうで、打ち上げ終わった後に任務完了のメールが敬礼の顔文字付きできたそうですww

「e-ZUKA任務完了しました!!! (`・ω・´)ゞ」 的なかんじかな(笑)

「あの顔文字かわいいよね〜。」ってニコニコしているe-ZUKAさん。

と、いろいろ話し込んじゃうFLOWとGRANRODEO。きっと、ほっとくと明日の朝まで話しちゃうんだろうなって思うような雰囲気でした。

KEIGOさんが、切り出して次の曲「7-seven-」へ。

曲が終わると同時にステージから去っていくGRANRODEOの2人。

ここからはFLOWのステージ。

2曲で結構温まった状態で、World Endからまたドドっと上り坂な楽曲。

MCで新曲の発表をしっかり。「月曜が解禁日なんですが、折角こういう機会があるんだから、もう言わせてくれと」と言って、新曲「虹の空」を宣伝。
入るときにもらったリーフの束の中にしっかり入ってました。

途中、何やら聞き慣れぬイントロが、と思ったらGRANRODEOの「CANDY」のイントロでした。
一瞬、カバーするのかと思った(^_^;)

GO!!!の時のWAVEは、スカイツリーWAVE。
前方から後ろの方へ流れるWAVEでした。

これやると結構足にきますね。スクワットして鍛えよってなります(笑)

ラストは、「愛愛愛に撃たれてバイバイバイ」

ここ最近の息切れセットリスト。

GO!!!で腕振り上げてて、ジャンプしてWAVEしてって来て、この曲で更にスピードアップな腕の振り上げ。
腕にもきますww

これ熱々の野音でやったら楽しいのになぁ〜。
ちょっと死にそうになるかもしれないけど(^_^;)

2日目のFLOWのセットリストは、すでに発表になっていますのでこんな感じでした。

New World <FLOW×GRANRODEO>
7-seven- <FLOW×GRANRODEO>
WORLD END
BLACK&WHITE
AWAKE
COLORS
GO!!!
愛愛愛に撃たれてバイバイバイ

それにしても、2日目は全てのアーティストのコーナーにGRANRODEOがコラボして出演してましたね。
「なんか出たがりの主催者みたいじゃんかぁ〜」ってKISHOWさん言ってましたけど、とっても楽しそうでしたよ。

みんなおしゃべり大好きな人たちばかりなのでMCが長い長い(笑)
お陰で終わったのは22時近くでした。

Gr_live2015flow_03

次は、野音までお預けだね〜。
早くFCイベント発表してくれ〜。

Gr_live2015flow_05

五度、NARUTOとのタッグおめでとう〜。
「虹の空」早く聴きたいです。

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コレ欲しい!!


  • サムライフラメンコや七つの大罪のエンティングテーマなどを含むベスト盤。新曲も入っていたします。FLOW聞いたことなわ〜、GO!!!しかしらないわ〜って人は是非聞いてみて欲しいです。






  • 3月30日公開の「ドラゴンボールZ 神と神」の主題歌&挿入歌をFLOWが担当しています。
    CHA-LA HEAD-CHA-LA のカヴァーも凄くいいです。是非是非聞いてね!!!ヽ(^。^)ノ


  • やった〜、発売だよ〜!!!全14曲だよ〜!!!そしてDVD付きだよ〜!!!10周年記念だよ〜!!!ヽ(^。^)ノ


  • ひさしぶりのDVD楽しみですね〜。コメンタリーが入ってるといいな。


  • FLOWがエウレカに帰ってきた!!!
    10周年第一弾シングルですっ。
    買ってねっ。


  • FLOWのNewアルバム。シングルと同時発売のアルバム初回版にはMVとオフショット、リスアニ!のライブ等々いろいろ詰まっています。勿論、爆笑必至のオーディオコメンタリーも入ってますよ〜。


  • FLOWのNewシングル「ロッククライマーズ」白黒のコントラストがカッコイイMVも必見です!!
    ジャケットはボーカルのKOHSHIくんがデザインしました 〜。


  • FLOWのTAKEさんも愛用しているあこがれのイヤモニ。Amazonでたまに2万円きることもあるのでその時が買い時!!最近新しいのも出ちゃったけどね〜。(^^;


  • 楽しい楽しいLIVEDVDが発売になりました。元気出るし、ANIME BESTの楽曲多いので楽しいですよ。爆笑コメンタリーも本気で爆笑でした。特にラーメンのくだりがね〜。(笑)


  • アルバムのコンセプトも素敵ですが、初回版のDVDが楽しいです。特にコメンタリーが面白くっていいですよ。


  • 横山宏Ma.K.モデリングブック

    なぜか私のblogから2冊も売れてしまった本です。でも、中身が気になってしょうがないです。見てみたいよ〜、欲しいよぉ〜。模型好きにはうってつけの本らしいです。

みんなで応援!! 継続は、力なり!!



Blog Parts


  • Banner_02
    小さなことですがポチッとしてもらえると嬉しいです(*>д<*)

  • Google

オススメ Shop


  • バナー

    ガンダマー・ドットコム

    もえそうる.com
    ゾイドコア・ドットコム

    特撮ヒーロー・ドットコム

    セブンアンドワイ



    dellcampaign12_125x125

オススメBlog

お仕事関連

無料ブログはココログ
フォト

Twitter

  • セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)

おすすめ!!



うちのLivly



Amazon


  • A_store_bn


最近のトラックバック