« あけましておめでとうございます。 | トップページ | GO LIVE SPRING EXTRA LiSA & FLOW に行って来ました〜 »

2015/03/23

A.V.E.S.T in FLOW live 見てきたよ〜

 今年、初のFLOWのライブに行って来ました〜。

といってもワンマンではなくイベントライブです。

Zephyren presents A.V.E.S.T. project vol8と言って渋谷のO-EASTなど大小のライブハウスを貸しきって、40組以上のバンドが出演する大規模イベントです。
見に来る人はリストバンドしてお目当てのバンドを探して会場を行ったり来たりします。

Avest_list

人気があると入場規制かかっちゃったりするけどね。
小さい所大きい所いろいろ見られておもしろいイベントですよ。

私は今回は、疲れが溜まっていたせいか他のバンドを見て回る元気がイマイチなかったのでFLOWのみ楽しんで、元気をちょっともらって帰ってきちゃいましたけど、沢山のバンドをいっぺんに楽しめる貴重なイベントなんで、お目当てバンドが出でいたらお勧めですよ。

今回はO-EASTのトップバッターだったFLOW。

昼間のライブでしたがガツガツっとした曲が多くカッコイイライブでした。

一曲目は
愛愛愛に撃たれてバイバイバイ

この曲が意外にギアがトップなので最初から声張り上げモードですね。

それにしても出できたKEIGOさん見て「おお!! なんかカッコイイ!!」って思ったのは、多分、私だけじゃないと思う。
生で見るようになった時から考えると一番かっこいいんじゃないかなって思ってしまった(^_^;)
あのくらい筋肉ついて引き締まっているとカッコイイのかもしれない・・・。

MCでKOHSHIさんが話していましたが、このイベントに出演させてもらうのは今回が4回目で最初はデビュー前の時に出させてもらって、その後も事あるごとに主催者のGENさんと交流があり、ちょっと毛色が違うのに呼んでもらってホントに感謝してますって言ってました。

確かにちょっと毛色違うかなって思うけど、そういうのあってもいいと思うんだよね〜。いろいろ聴けて楽しめたらおもしろいじゃんって思います。

今回はALBUMからも、デビュー前の曲も、ANIMEの曲もいろいろ取り混ぜてやるので楽しんでいって欲しいと話していました。

まさにその通りでプラネットウォーク、Red Hot Riot、UNIONなど結構、ファンも聴きたい曲があって、いいセットリストですね。

DAYSもあったりして、早くライブで聴きたいなって思っていたAWAKEもやってくれてホント凄い嬉しかったです。

やっぱり途中でTAKEさん、水まくよね〜っておもっていたらやっぱりまいてました。
しかもラストのGO!!!でさらにまいてた(笑)

オープニングで司会のお姉さんが「水まき禁止ですよ〜」って言ってたのに、真っ先に破ってましたね(笑)

この注意を聞いた時、絶対TAKEさん水まくなって思ってしまった(笑)

後半、上に人が転がってきたりして、やや大変なところがありましたけどお昼から良いライブでした。

さて、今日はEXシアターのライブです。しっかり楽しんできまーす。
その前に仕事やっつけてきますけどね〜。

そうそう、ライブ終わった後に友達と話していたらKEIGOさんの乳首が気になった〜って凄い話してました。
まあ、インナー無しでTシャツ1枚だもんね。
気分もガツガツ上がってきたらそういうこともありますよ。
なんか、ついつい見ちゃうって話してて面白かったです。

さぁ、次も頑張ろっ。

多分あってるセットリスト
(順番は、気にしないで!!ww)

愛愛愛に撃たれてバイバイバイ
プラネットウォーク
union
レッドホットライオット
ブラスター
awake
デイズ
リメンバー
go!!!






« あけましておめでとうございます。 | トップページ | GO LIVE SPRING EXTRA LiSA & FLOW に行って来ました〜 »

音楽与太話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あけましておめでとうございます。 | トップページ | GO LIVE SPRING EXTRA LiSA & FLOW に行って来ました〜 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コレ欲しい!!


  • サムライフラメンコや七つの大罪のエンティングテーマなどを含むベスト盤。新曲も入っていたします。FLOW聞いたことなわ〜、GO!!!しかしらないわ〜って人は是非聞いてみて欲しいです。






  • 3月30日公開の「ドラゴンボールZ 神と神」の主題歌&挿入歌をFLOWが担当しています。
    CHA-LA HEAD-CHA-LA のカヴァーも凄くいいです。是非是非聞いてね!!!ヽ(^。^)ノ


  • やった〜、発売だよ〜!!!全14曲だよ〜!!!そしてDVD付きだよ〜!!!10周年記念だよ〜!!!ヽ(^。^)ノ


  • ひさしぶりのDVD楽しみですね〜。コメンタリーが入ってるといいな。


  • FLOWがエウレカに帰ってきた!!!
    10周年第一弾シングルですっ。
    買ってねっ。


  • FLOWのNewアルバム。シングルと同時発売のアルバム初回版にはMVとオフショット、リスアニ!のライブ等々いろいろ詰まっています。勿論、爆笑必至のオーディオコメンタリーも入ってますよ〜。


  • FLOWのNewシングル「ロッククライマーズ」白黒のコントラストがカッコイイMVも必見です!!
    ジャケットはボーカルのKOHSHIくんがデザインしました 〜。


  • FLOWのTAKEさんも愛用しているあこがれのイヤモニ。Amazonでたまに2万円きることもあるのでその時が買い時!!最近新しいのも出ちゃったけどね〜。(^^;


  • 楽しい楽しいLIVEDVDが発売になりました。元気出るし、ANIME BESTの楽曲多いので楽しいですよ。爆笑コメンタリーも本気で爆笑でした。特にラーメンのくだりがね〜。(笑)


  • アルバムのコンセプトも素敵ですが、初回版のDVDが楽しいです。特にコメンタリーが面白くっていいですよ。


  • 横山宏Ma.K.モデリングブック

    なぜか私のblogから2冊も売れてしまった本です。でも、中身が気になってしょうがないです。見てみたいよ〜、欲しいよぉ〜。模型好きにはうってつけの本らしいです。

みんなで応援!! 継続は、力なり!!



Blog Parts


  • Banner_02
    小さなことですがポチッとしてもらえると嬉しいです(*>д<*)

  • Google

オススメ Shop


  • バナー

    ガンダマー・ドットコム

    もえそうる.com
    ゾイドコア・ドットコム

    特撮ヒーロー・ドットコム

    セブンアンドワイ



    dellcampaign12_125x125

オススメBlog

お仕事関連

無料ブログはココログ
フォト

Twitter

  • セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)

おすすめ!!



うちのLivly



Amazon


  • A_store_bn


最近のトラックバック