« 風邪も収束してきた、見たい映画いっぱいっ。 | トップページ | 只今、広報誌のレイアウトモードです。 »

2013/05/19

FLOW LIVE TOUR 2013「ツアー THE MAX!!!」in HEAVEN'S ROCKさいたま新都心

 関東圏内3本目のライブに行って来ました〜。
 (ツアー自体は、12本目。)


Flow_sai_live01

本日は、HEAVEN'S ROCKさいたま新都心。

SOLD OUTのライブです。

Flow_sai_live02

いやー、駅についたら、なんかお祭りだの同じTシャツの不思議な皆さんがいっぱい!

えー、今日のさいたまスーパーアリーナなんかあったけ?

お昼ごはん食べて見て回るうちに「ケツメイシ」って書いてある人達が沢山。
あ〜、そういうこと〜。

スタバで久しぶりにお茶してましたが、凄い人混みで座ってられなかったわ。
駅のロッカーは全部埋まってたしね〜。

そんでもって会場でもロッカーは、足りず。
荷物もCDも持ったまま、ライブ見たわよ〜。
重かったわ〜、参った。

さてさて、今回はすでに会場がパンパンなので当初の予定よりも早めにスタートしました。
なんか450近く入れたんじゃないの?的な実態がありそうです。
350のキャパなのに。
入れすぎでござる。後ろの方は、ちょいと酸欠でござんした。

で、まあ、ギュウな状態&前のデカイお兄さん壁で見えにくかったです。
ボーカルのお二人が台に上がらない限りほとんど見えなかったのは残念でした。
GOT'Sさん、TAKEさん、IWAさんに関しては、ほぼ見えてなかったです。

なんか珍しい箱だった。
段々後ろに下がってきちゃうしね〜。
後ろ壁よりの皆さん足踏んづけてたと思います、ごめんなさい。

皆さんが気になるMCですが、面白かったですよ。
相変わらず、外しませんね〜。KEIGOさん。

宇都宮が終わって一旦東京に戻ったので、いつもお世話になっているマッサージに行ったところ。

「林さん、この腰どうしたんですか?
固まりになってますよ!
何をやってるんですか?」

ま、ライブツアーやってますしね、移動も車なんで腰に負担はかかるんですよ。
と、いうのもも先生の勢い止まらず。

「今、いつくですか?」

「35です。」

「ライブで相当暴れてるんですよね?
ストレッチはやってますか?」

「やってません・・・。」

「35なんですよ!
20代の頃とは違うんですからね。
もう若くないんですから!」

とまで言われ、

癒されに来たのにめちゃくちゃ説教されてしまったそうです。

しかもストレッチを教わったらしく、その時に「硬っ!!」って言われたそうです(^_^;
大丈夫か? 今年36歳、年男っ。

でも、暴れる〜っ、と本人は言ってましたが・・・。

まー、腰はね、侮っちゃいけないよ。
身動き取れなくなるわ、歌えなくなるからね〜。

私もちゃんとストレッチは色々やっってますよ。
やらないと疲れも取れにくいですし、結構あっちこっち痛くなります。
ストレッチやるようになってから、筋肉痛とか凄い少なくなりました(*^_^*)
身体も柔らかくなったよ〜。
ライブに行っても身体が疲れにくくなった。
後は、もっと高く飛べるように下半身鍛えたいね〜。

アンフィシアター前に壊さないようにして欲しいもんです。

NAMEの前のKOHSHIさんのMCでは、バントを始めた当時の話もありました。

「ここが原点ですからね。」

「当時は大宮のライブハウスでやってましたし、物販で売るカセットテープも
ファーを自分たちで丁寧に貼り付けたり、デザインしたり。
Tシャツもデザインしてお揃いのTシャツ作って、その後ゲームシャツやサッカージャージやいろいろ変わってきたようで実際にはあんまり変わってなくて同じように続けて来ました。」

「駅前でやるストリートライブもルール破りでね、いきなり爆音でやっちゃうもんだから国家権力の方に度々お世話になったり、ずーっと監視されてたりね。」

FLOWにとっては、埼玉が原点って話をしてました。

今日は珍しい曲がチラホラ。
行く先々で挟む曲変えてますね。
多々、遠征されている方も楽しいでしょう。

しばらくずーっと耳に引っかかっていた「Shakys」があったり
「sign」があったり。
アンコールでは「集中治療室」もやってくれました。

恒例のご当地シール貼りは、浅川兄弟2人の共同作業(笑)
その後、2人でフュージョンも決めておりました。

ただね、ちょっと残念だった点は、どのへんからだろう、音がなんか中音よりも下よりの部分から低音までが強すぎて、ギターやボーカルの声が聞こえにくい時が多々あり、そのへんが残念でしたね。

ライブは、生ものでいろんな状況が発生しますから致し方ないけど、無いに越したことはないですね。

さて、来月は個展以外はお出かけなしですね〜。

7月の恵比寿までライブ無しです。
ちょっと残念。(´・ω・`)

戦利品。

Flow_sai_live07

ガチャを1回だけやったら今回はTAKEさんでした。
良かったダブってない人で。

サイン色紙も頂きました。(もはやコレクションと化しているww)

Flow_sai_live08

そしてアンフィシアターのチケットのチラシも。

Flow_sai_live03

土曜の22時から始まってます。

Flow_sai_live05

みんな遊びに来たらいい。

二次元バーコードはこちらっ。

Flow_sai_live06

みんな楽しいよ〜。
ライブ。
日々進化してるから。(*^_^*)

では、ストレッチして寝ようっ(笑)

« 風邪も収束してきた、見たい映画いっぱいっ。 | トップページ | 只今、広報誌のレイアウトモードです。 »

音楽与太話」カテゴリの記事

コメント

ハッピースターさん、コメントありがとうございます。

ライブは良かったんですが、スタジオのクロークがなくって荷物持ったままで一番後ろで見てました〜(TдT)

長崎ではどんな曲でやってくれるんでしょうね。
ライブは日々進化しているので面白いと思いますよ。

そして、KOHSHI園展、見に来られるんですね〜。
私にとってはあまりにも身近過ぎる場所なので本当にびっくりしています。
ホント通ってしまいそうです。
中野のお店もマニアックで楽しいお店ばかりなのでいろいろ見て回ってください。
時間が合えばご案内しますよ〜。(*^_^*)

ご兄弟の地元でのライブ、激アツそうですね
また、それを共有されるなんて羨ましいです☆
すっかり体調もよくなられたようで良かったですね

曲も変えてやってくれてるんですねー
さあ、長崎ではどんな曲をやってくれるのかな!?
ワクワク感がたまらないですね


来月のKOHSHIさんの個展、思いきって行く事に決めました!
KOHSHIさんからのメッセージを読んでいたら何が何でも
行かなくっちゃって思っちゃいました
そうそう、オタク系の娘も前から行きたかった所だったそうなので、一緒に飛んで行きます。
楽しみがまた増えてニヤニヤが止まりません(*^▽^*)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 風邪も収束してきた、見たい映画いっぱいっ。 | トップページ | 只今、広報誌のレイアウトモードです。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コレ欲しい!!


  • サムライフラメンコや七つの大罪のエンティングテーマなどを含むベスト盤。新曲も入っていたします。FLOW聞いたことなわ〜、GO!!!しかしらないわ〜って人は是非聞いてみて欲しいです。






  • 3月30日公開の「ドラゴンボールZ 神と神」の主題歌&挿入歌をFLOWが担当しています。
    CHA-LA HEAD-CHA-LA のカヴァーも凄くいいです。是非是非聞いてね!!!ヽ(^。^)ノ


  • やった〜、発売だよ〜!!!全14曲だよ〜!!!そしてDVD付きだよ〜!!!10周年記念だよ〜!!!ヽ(^。^)ノ


  • ひさしぶりのDVD楽しみですね〜。コメンタリーが入ってるといいな。


  • FLOWがエウレカに帰ってきた!!!
    10周年第一弾シングルですっ。
    買ってねっ。


  • FLOWのNewアルバム。シングルと同時発売のアルバム初回版にはMVとオフショット、リスアニ!のライブ等々いろいろ詰まっています。勿論、爆笑必至のオーディオコメンタリーも入ってますよ〜。


  • FLOWのNewシングル「ロッククライマーズ」白黒のコントラストがカッコイイMVも必見です!!
    ジャケットはボーカルのKOHSHIくんがデザインしました 〜。


  • FLOWのTAKEさんも愛用しているあこがれのイヤモニ。Amazonでたまに2万円きることもあるのでその時が買い時!!最近新しいのも出ちゃったけどね〜。(^^;


  • 楽しい楽しいLIVEDVDが発売になりました。元気出るし、ANIME BESTの楽曲多いので楽しいですよ。爆笑コメンタリーも本気で爆笑でした。特にラーメンのくだりがね〜。(笑)


  • アルバムのコンセプトも素敵ですが、初回版のDVDが楽しいです。特にコメンタリーが面白くっていいですよ。


  • 横山宏Ma.K.モデリングブック

    なぜか私のblogから2冊も売れてしまった本です。でも、中身が気になってしょうがないです。見てみたいよ〜、欲しいよぉ〜。模型好きにはうってつけの本らしいです。

みんなで応援!! 継続は、力なり!!



Blog Parts


  • Banner_02
    小さなことですがポチッとしてもらえると嬉しいです(*>д<*)

  • Google

オススメ Shop


  • バナー

    ガンダマー・ドットコム

    もえそうる.com
    ゾイドコア・ドットコム

    特撮ヒーロー・ドットコム

    セブンアンドワイ



    dellcampaign12_125x125

オススメBlog

お仕事関連

無料ブログはココログ
フォト

Twitter

  • セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)

おすすめ!!



うちのLivly



Amazon


  • A_store_bn


最近のトラックバック