« さて、今夜 ディファへ | トップページ | 年明け、初詣、仕事始め »

2013/01/02

ディファ〜 あけましておめでとうございます。

 もう元旦終わっちゃったけどね。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。(*^_^*)

31日から元旦にかけてディファでFLOWライブの年越しライブに参加してきました。
ホント面白かったわ。

FLOW COUNT DOWN LIVE 2012-2013「年越しTHE MAX!!!」~ディファ年明けシーズン2~

Flow_toshikoshimax00

無事、今年のリーダーもゲッターズ飯田さんに占ってもらってGOT'Sさんになりました。
GOT'Sさんの言うとおりにすれば万事うまく行くそうです。

KEIGOくんは、「根っからの変態が」とか言われちゃったので、年またぎから「変態コール」が発生(笑)。

そっかー、変態だったのかぁ〜。
だから私が好きになっちゃうんだな。
うんうん。
(^_^;)

TAKEさんは超モテ期だそうで変な女が近づいてきてスキャンダルなる可能性があるんで気を付けましょうとか言われてたし。(^_^;

IWAさんは、今年はもっと変わった仕事が増えるとか言われてました。
(もうすでに2012年から関ジャニの仕分けにて出ますからね。)

それにしてもまさか年越しライブでゲッターズ飯田さんの占いムービーを見ることになるとはびっくりです。

3月27日に発売になるアルバム「FLOW THE MAX!!!」の中から新曲を唄ってくれたり。
映画『ドラゴンボールZ 神と神』の主題歌「CHA-LA HEAD-CHA-LA」もやってくれました。
これは、なかなか良いアレンジで違和感なかったですよ〜。ヽ(^。^)ノ
なんか凄い疾走感というかスピード感が良かったです。

ライブ会場には、こういうものもあったりして。

Flow_toshikoshimax01

プロレスの試合をよく開催するところなんで、こういうポスターもあったり、

Flow_toshikoshimax02

等身大記念撮影コーナーもあったりね。

この日新しく発売になったグッズはイヤホンジャックアクセサリーとパーカー。

Flow_toshikoshimax07

結局、またしてもKEIGOくんがデなかった〜(TдT)

Flow_toshikoshimax06

こちらはパーカー。
Sサイズです。

このサイズで十分。裏地はフリースでかなリ暖かいです。

着てるのはふたご娘2号。
臭い臭いと、連呼していました。(笑)

そして会員限定のカレンダー。

Flow_toshikoshimax08

絵柄は会報で描かれてきた「KOHSHIの濡れて泥ing」のイラストです。

上手いんですよね。

そして、今回は、お友達がFLOWのみんなに寄書きTシャツを送りたいって話になって
私は袖に付けるロゴのデザインをさせていただきました。

Flow_toshikoshimax05

こんな感じに水張りのパネルに布を止めて描きました。
画材はアクリラガッシュ。
描きやすい絵の具です。
いろいろ買ったり試し描きしたりできて面白かったですね。

みんなで寄せ書きしたもの。

Flow_toshikoshimax03

喜んでもらえるといいな。

ライブ終了後は、一緒ライブに行ってくれたお友達と渋谷のカラオケ店で唄ったりご飯食べたりしてから朝になってから家に帰りました。

なかなかおもしろい年越しの経験でした。

帰りに阿佐ヶ谷の駅から撮った初富士。

Fuji20130101

なかなか綺麗でした。

今年は沢山ツアーがあるので都内と埼玉と横浜ぐらいは行きたいなと思っています。
ツアーとイベント詳細は、公式ページにありますよ〜。
ライブ楽しいよ〜。ヽ(^。^)ノ

« さて、今夜 ディファへ | トップページ | 年明け、初詣、仕事始め »

音楽与太話」カテゴリの記事

コメント

ハッピースターさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

レス遅くなってしまってすみません。
相変わらずバタバタしています。

年越しライブ良かったですね、ホント。
参戦できてよかったです。

その後の打ち上げも中々面白かった。
明け方にCOLORS歌いながら明るくなる空を眺めてました。

全国ツアー楽しみですね。
私も近場のみ行く予定です。
チケットが心配ですけど。

Tシャツ、メンバーの皆さんが喜んでくれるといいんですが、中々びっちり書き込んでもらえなくって焦りました。
それなりに埋まってますけどね。

ラッピングも会場に入ってからやったのでちょっと雑だったかも。

タイムシフトを見るのは。
私は、いまやっている学校の広報が終わったらじっくり見たいと思います。多分月曜の夜の予定。
もうギリギリです。(^_^;)

年末録画したものは全く見ていません。
早く見たいのに。

それではっ。(*^_^*)

おめでとうございます(^-^)/
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

年越しライブ!良かったですねー

主人の実家で紅白見ながら年越しそばを食べて、後片付けは娘達に任せてギリでカウントダウンに間に合いました☆

嬉しい発表が盛り沢山でしたね~

ずっと待ってた全国ツアー
日程的にもベストで息子と一緒に参戦できそうです♪(*^・^)☆

Tシャツスゴいですねー
作成されてたのはこれだったのですね~
メンバーの皆さん、感激されたでしょうねー

これから家に帰り、年越しライブを最初からじっくり堪能します☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さて、今夜 ディファへ | トップページ | 年明け、初詣、仕事始め »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コレ欲しい!!


  • サムライフラメンコや七つの大罪のエンティングテーマなどを含むベスト盤。新曲も入っていたします。FLOW聞いたことなわ〜、GO!!!しかしらないわ〜って人は是非聞いてみて欲しいです。






  • 3月30日公開の「ドラゴンボールZ 神と神」の主題歌&挿入歌をFLOWが担当しています。
    CHA-LA HEAD-CHA-LA のカヴァーも凄くいいです。是非是非聞いてね!!!ヽ(^。^)ノ


  • やった〜、発売だよ〜!!!全14曲だよ〜!!!そしてDVD付きだよ〜!!!10周年記念だよ〜!!!ヽ(^。^)ノ


  • ひさしぶりのDVD楽しみですね〜。コメンタリーが入ってるといいな。


  • FLOWがエウレカに帰ってきた!!!
    10周年第一弾シングルですっ。
    買ってねっ。


  • FLOWのNewアルバム。シングルと同時発売のアルバム初回版にはMVとオフショット、リスアニ!のライブ等々いろいろ詰まっています。勿論、爆笑必至のオーディオコメンタリーも入ってますよ〜。


  • FLOWのNewシングル「ロッククライマーズ」白黒のコントラストがカッコイイMVも必見です!!
    ジャケットはボーカルのKOHSHIくんがデザインしました 〜。


  • FLOWのTAKEさんも愛用しているあこがれのイヤモニ。Amazonでたまに2万円きることもあるのでその時が買い時!!最近新しいのも出ちゃったけどね〜。(^^;


  • 楽しい楽しいLIVEDVDが発売になりました。元気出るし、ANIME BESTの楽曲多いので楽しいですよ。爆笑コメンタリーも本気で爆笑でした。特にラーメンのくだりがね〜。(笑)


  • アルバムのコンセプトも素敵ですが、初回版のDVDが楽しいです。特にコメンタリーが面白くっていいですよ。


  • 横山宏Ma.K.モデリングブック

    なぜか私のblogから2冊も売れてしまった本です。でも、中身が気になってしょうがないです。見てみたいよ〜、欲しいよぉ〜。模型好きにはうってつけの本らしいです。

みんなで応援!! 継続は、力なり!!



Blog Parts


  • Banner_02
    小さなことですがポチッとしてもらえると嬉しいです(*>д<*)

  • Google

オススメ Shop


  • バナー

    ガンダマー・ドットコム

    もえそうる.com
    ゾイドコア・ドットコム

    特撮ヒーロー・ドットコム

    セブンアンドワイ



    dellcampaign12_125x125

オススメBlog

お仕事関連

無料ブログはココログ
フォト

Twitter

  • セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)

おすすめ!!



うちのLivly



Amazon


  • A_store_bn


最近のトラックバック