« ガンプラEXPO 2012に行って来ました〜!!! | トップページ | 誕生日 »

2012/12/01

Act Against AIDS 2012『THE VARIETY 20』に行って来ました〜

 11月30日にAct Against AIDS 2012『THE VARIETY 20』に行って来ました〜。

今年は20周年ということで11月30日と12月1日の2DAYS開催です。

私は、都合で30日しか参戦できませんが、両日行かれる方は是非楽しんできてくださいね〜。

Aaa2012_01

毎回いろんな人が出るので面白いんですよね〜。

その辺は当初から変わらない感じで、いろんな人が出てきます。

佐藤健くん、三浦春馬くんが唄い。

福士誠治くん、綾野 剛くん、前川紘毅くん、松田 翔くん、大塚 茜くんからなる
「サイケデリック・ペイン」の演奏もなかなかパワフルでした。

綾野剛くんなんて凄い首ガクンガクン振りまくるギターで、いやー、ビックリでした。
なんか岩さんを見ているようでした。(^_^;)

ポルノグラフィティのお二人も煽り上手なライブ展開、Perfumeの可愛いけどキレのあるダンズが良かったです。

そして飛び入りゲストでゲストで中川翔子ちゃんが登場。

アニメ好きなので「残酷な天使のテーゼ」を唄ってくれました。

その後ろの衝立ての影にはFLOWがスタンバイ。

ちょうど私の席からよく見える位置で、最近ライブでカヴァーアレンジしている曲だけに後ろでノリノリのメンバー。
見てるこっちも楽しくなりました。

曲は、「ブレイブルー」

好きな曲なんでうっかり立ち上がって盛り上がっていたら、なんか???
ショート・バージョン??
おや、今年は何する気なのかな?と思っていたら

「GO!!!」

をフルバージョン。

わー、なんか得した気分。ヽ(^。^)ノ

うっかり、ジャンプしちゃったじゃない。もう、1人でもお構いなしさ〜。
いっきに汗かきました。
短かったけど楽しかった〜。

うん、やっぱフルのライブ早く見たいわ。

そのあとはお笑い的な展開で・・・。

今回は、若手では城田優くんが初武道館なのに何故かバラエティ・ユニット「KORA(コラ)」で登場(笑)

KORAは、骨のある日本男子のユニットでまあ、KARAの曲などを低音男子声でカヴァー。

その後、城田くんがソロ曲をちゃんと披露した後、岸谷さんと寺脇さんと話していて
ずーっと、やりたかった武道館でまさかの「KORA」で初唄い。

もう、嬉しいやら哀しいやらなんか複雑だったみたいです。

さらに今年は福田彩乃ちゃんがローラ、吉高由里子ちゃん、長澤まさみちゃんなどを暗闇で声真似。
ゲストの水増しという荒業を披露していました。

その後、スタンバイしなおして絢香のモノマネで「三日月」を披露。
上手いもんです。

そしてラスト1組前に福山雅治くん登場。

私にとっては初の生・福山くんでした。
お客さんの盛り上げ方も上手くって、今回は2階席の後ろの方に立ち見席があったんですがそちらのお客さんの皆さんを「タッチーミーのみなさん!!」と、立ち見でも損な席じゃないよというところを上手くフォロー。

その後、岸谷さんと寺脇さんと3人で話している時も「タッチ・ミー席って、いいね。ほんと、いいわ〜」と寺脇さん大絶賛。岸谷さんが「この人と大地真央さんはホント、ダジャレが大好きだからこういうの大好物なんですよ、大地さんなんてきっと楽屋で大笑いしてますよ」って、かなりツボってました。

ラストは、プリンセス・プリンセス。
キーボードとドラムの乗った大きな台を20人ぐらいが押しているので誰がトリなんだろうと
びっくりしてました。

プリプリのこの衣装は、可愛い〜。
凄いフリフリのふんわりした白い衣装で娘たちに見せたかったですね〜。
曲は「ダイヤモンド」「M」「世界で一番熱い夏」を披露。

会場も大合唱でした。

ほんと楽しいライブでした。
また来年も行きたいですね。

Aaa2012_02

今回のTシャツ。

Aaa2012_03

なかなか着やすいですし、なんと言っても初めててAAAがスタートした年が書いてあるのは、
個人的に凄い記念です。

まさか、FLOWを好きになってこんな再会があるなんて思ってもみませんでした。
もう懐かしい旧友にあったようなチャリティ・イベントです。

« ガンプラEXPO 2012に行って来ました〜!!! | トップページ | 誕生日 »

音楽与太話」カテゴリの記事

コメント

ハッピースターさん、コメントありがとうございます。

本当に凄いメンツなんですよ。
いつか見に来てみてください。

今年は2日間やってたんですが、私は30日しかチケット取れず、初日に参加してきました。

この日は、ラストの出演者全員での挨拶とかはありませんでした。2日目はあったようですね。
テレビでも流れていました。

新譜よりも先にDVDがアナウンスされちゃいましたね。
私もびっくりしました。
これも、楽しみです。

さぁ、年越しライブまでに着々と仕事とか内緒ごともせっせと作る作業をしています。

ホント楽しみです。
そのときはまたレポーかきますね〜。ヽ(^。^)ノ

本当に豪華なメンバーですね(☆o☆)


個人的にも気になる方達ばかりで一度、全員ナマで拝んでみたいです。


ショコタンの裏でノリノリのFLOWさん達、いいですね~楽しそうなメンバーさん達の顔が浮かんできます。


新しい曲も次々に産まれてるようで早く聞きたいですね☆


今回はFLOWさんの時間は短かかったでしょうからカウントダウンライブ!大いに楽しんで下さい(^o^)v-~~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ガンプラEXPO 2012に行って来ました〜!!! | トップページ | 誕生日 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コレ欲しい!!


  • サムライフラメンコや七つの大罪のエンティングテーマなどを含むベスト盤。新曲も入っていたします。FLOW聞いたことなわ〜、GO!!!しかしらないわ〜って人は是非聞いてみて欲しいです。






  • 3月30日公開の「ドラゴンボールZ 神と神」の主題歌&挿入歌をFLOWが担当しています。
    CHA-LA HEAD-CHA-LA のカヴァーも凄くいいです。是非是非聞いてね!!!ヽ(^。^)ノ


  • やった〜、発売だよ〜!!!全14曲だよ〜!!!そしてDVD付きだよ〜!!!10周年記念だよ〜!!!ヽ(^。^)ノ


  • ひさしぶりのDVD楽しみですね〜。コメンタリーが入ってるといいな。


  • FLOWがエウレカに帰ってきた!!!
    10周年第一弾シングルですっ。
    買ってねっ。


  • FLOWのNewアルバム。シングルと同時発売のアルバム初回版にはMVとオフショット、リスアニ!のライブ等々いろいろ詰まっています。勿論、爆笑必至のオーディオコメンタリーも入ってますよ〜。


  • FLOWのNewシングル「ロッククライマーズ」白黒のコントラストがカッコイイMVも必見です!!
    ジャケットはボーカルのKOHSHIくんがデザインしました 〜。


  • FLOWのTAKEさんも愛用しているあこがれのイヤモニ。Amazonでたまに2万円きることもあるのでその時が買い時!!最近新しいのも出ちゃったけどね〜。(^^;


  • 楽しい楽しいLIVEDVDが発売になりました。元気出るし、ANIME BESTの楽曲多いので楽しいですよ。爆笑コメンタリーも本気で爆笑でした。特にラーメンのくだりがね〜。(笑)


  • アルバムのコンセプトも素敵ですが、初回版のDVDが楽しいです。特にコメンタリーが面白くっていいですよ。


  • 横山宏Ma.K.モデリングブック

    なぜか私のblogから2冊も売れてしまった本です。でも、中身が気になってしょうがないです。見てみたいよ〜、欲しいよぉ〜。模型好きにはうってつけの本らしいです。

みんなで応援!! 継続は、力なり!!



Blog Parts


  • Banner_02
    小さなことですがポチッとしてもらえると嬉しいです(*>д<*)

  • Google

オススメ Shop


  • バナー

    ガンダマー・ドットコム

    もえそうる.com
    ゾイドコア・ドットコム

    特撮ヒーロー・ドットコム

    セブンアンドワイ



    dellcampaign12_125x125

オススメBlog

お仕事関連

無料ブログはココログ
フォト

Twitter

  • セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)

おすすめ!!



うちのLivly



Amazon


  • A_store_bn


最近のトラックバック