« FLOW THE PARTY 2012 対バンTHE MAX!!!(ちょこっと追記) | トップページ | 「オキュート」 »

2012/09/18

林とハヤシ

 最近、FLOWのライブを行くようになってから、

「今日はハヤシ作る!!!」「ハヤシの仕込みっ。」とか
「夕飯は、ハヤシです。」って

Twitterでつぶやいたり、話したりしていると

Twitterのフォロワーさんやライブに一緒に行くお友達から

クスっと笑われたり、

「林の仕込み?」

とか、リプもらうことがあり

つい笑っちゃうんですが、実はうちのハヤシは




流星の絆の「ありあけ」のハヤシライス




だったりします。(笑)

だから、FLOWのKEIGOくんに引っ掛けてハヤシライスを作っているわけでもなく、全く関係なかったりしてます。

家では、定番の料理で、ドラマでレシピを聞いた時に似たようなアレンジで作るようにしてます。

たまり醤油や鹿児島の「かんろ」という甘口さしみ醤油を追加して作ります。
お酢とトマトピューレやカットトマトなども入れます。
余ったトマトを冷凍にしてクラッシュして入れてもOK。

なかなか美味しいんですよ。(自画自賛???)
残った赤ワインとかね追加しちゃう。

作っているときは、嵐の「Beautiful days」が流れてたりしちゃう。
(たまにカラオケでも唄う)

カレーも作るの好きだけど、寒くなってきたらホワイトシチューも作りたくなって、コーンのクリーム缶を追加して作っちゃったりします。

ツッコんでもらっても笑ってもらっても、全く構いませんので(笑)
気にせずリプしてくれても笑ってくれてもいいです。

このところ立て続けに言われたんで、ちょっと書いてみました。

ただ、それだけです。(笑)

« FLOW THE PARTY 2012 対バンTHE MAX!!!(ちょこっと追記) | トップページ | 「オキュート」 »

音楽与太話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46007/55685125

この記事へのトラックバック一覧です: 林とハヤシ:

« FLOW THE PARTY 2012 対バンTHE MAX!!!(ちょこっと追記) | トップページ | 「オキュート」 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コレ欲しい!!


  • サムライフラメンコや七つの大罪のエンティングテーマなどを含むベスト盤。新曲も入っていたします。FLOW聞いたことなわ〜、GO!!!しかしらないわ〜って人は是非聞いてみて欲しいです。






  • 3月30日公開の「ドラゴンボールZ 神と神」の主題歌&挿入歌をFLOWが担当しています。
    CHA-LA HEAD-CHA-LA のカヴァーも凄くいいです。是非是非聞いてね!!!ヽ(^。^)ノ


  • やった〜、発売だよ〜!!!全14曲だよ〜!!!そしてDVD付きだよ〜!!!10周年記念だよ〜!!!ヽ(^。^)ノ


  • ひさしぶりのDVD楽しみですね〜。コメンタリーが入ってるといいな。


  • FLOWがエウレカに帰ってきた!!!
    10周年第一弾シングルですっ。
    買ってねっ。


  • FLOWのNewアルバム。シングルと同時発売のアルバム初回版にはMVとオフショット、リスアニ!のライブ等々いろいろ詰まっています。勿論、爆笑必至のオーディオコメンタリーも入ってますよ〜。


  • FLOWのNewシングル「ロッククライマーズ」白黒のコントラストがカッコイイMVも必見です!!
    ジャケットはボーカルのKOHSHIくんがデザインしました 〜。


  • FLOWのTAKEさんも愛用しているあこがれのイヤモニ。Amazonでたまに2万円きることもあるのでその時が買い時!!最近新しいのも出ちゃったけどね〜。(^^;


  • 楽しい楽しいLIVEDVDが発売になりました。元気出るし、ANIME BESTの楽曲多いので楽しいですよ。爆笑コメンタリーも本気で爆笑でした。特にラーメンのくだりがね〜。(笑)


  • アルバムのコンセプトも素敵ですが、初回版のDVDが楽しいです。特にコメンタリーが面白くっていいですよ。


  • 横山宏Ma.K.モデリングブック

    なぜか私のblogから2冊も売れてしまった本です。でも、中身が気になってしょうがないです。見てみたいよ〜、欲しいよぉ〜。模型好きにはうってつけの本らしいです。

みんなで応援!! 継続は、力なり!!



Blog Parts


  • Banner_02
    小さなことですがポチッとしてもらえると嬉しいです(*>д<*)

  • Google

オススメ Shop


  • バナー

    ガンダマー・ドットコム

    もえそうる.com
    ゾイドコア・ドットコム

    特撮ヒーロー・ドットコム

    セブンアンドワイ



    dellcampaign12_125x125

オススメBlog

お仕事関連

無料ブログはココログ
フォト

Twitter

  • セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)

おすすめ!!



うちのLivly



Amazon


  • A_store_bn


最近のトラックバック