« 本日は、MICROCOSM THE MAX!!!のライブです | トップページ | レコチョク 着うた(R) アニメとロックでデイリー1位に!!! »

2012/07/30

MICROCOSM THE MAX!!! 行って来ました〜!!!

 無事、突入 THE MAX!!!してきました〜ヽ(^。^)ノ

たっのしかったぁぁぁぁぁ〜〜〜!!!

Flow_microcosm_max

そして、今日チケット確認して近かった〜〜!!!

ステージっ。

MICROCOSMは、本当に好きなアルバムだったから行けてほんと嬉しかったわ〜。

セットリストはよく覚えてないので後で発表してくれることを期待しましょう。

オープニングは、MICROCOSMの空気をそのまま当時のツアーのままなんでしょうね。

ちょっとトランスフォーマーのSEみたいでした。

ECHOES〜CALLINGへのつながり。
これ、好きなんですよ。このつながり。
ゾクゾクする。
CALLINGは、カラオケでもちょいちょい歌うし、震災後はMVを一番良く見てて、元気もらった楽曲です。

GOT'Sさんは、黒地に大柄の模様が入った、つなぎで。KEIGOくんは、当時のツアーTシャツの黒に黒のドレープベスト、KOHSHIくんは黒のシャツに何故か小ぶりの蝶ネクタイ。なんかバーカウンターの向こうにいる人みたいでした。

IWAさんは、よく柄が見えなかったけどタンクトップ。サーキュレーターにたなびく金髪がサラサラ・イワサキを思い出させます。(笑)
TAKEさんは、当時のTシャツなのかよく覚えてない・・・。ごめんね。
今回のLIVEのTシャツだったそうでーす。(ふたご娘1号から確認。)

アルバムで繋がっている楽曲は、そのままやっているわけです。

ATMOSPHERE〜PLANETARIUMもそのつながりで。

ここでなんと、メンバーも知らなかった天井に満天の星がっ。

キラキラ。

素晴らしい・・・。

裏方魂見せちゃってます。
スタッフさんかっこいい〜。演出凄い良かった〜。

MCでは、懐かしの写真パネルをKEIGOくんが紹介。

GO!!!の時のアー写では、皆さんかなり大ウケ。

「笑うとこじゃないよ〜。」といってましたが、見るからに若いんだもんっ。

つい笑ってしまった。

次々とパネルを紹介していって、AnswerのパネルがKEIGOくんはお気入りだそうで、確かにカッコイイ、アー写なんですよ。そんでもって冬の雨音では、「俺の顔が変。メンバーからは、蝋人形とか言われてました。」

また、そんな事言うから「ろーにんぎょー」って変なコール入るし。(笑)

MICROCOSMのというかCALLINGのアー写では、TAKEさんの「まげ」の件で「横綱〜」ってコールが。

帰りのロビーにもそのパネルがあり、皆さんスマホで写真撮りまくり。

そんでもって本日一番聴きたかったCORE〜FREEDOMのつながり。

ホントこれが好きでね。

FREEDOMは、深夜放送のバーンノーティスで流れてる時と違って、COREが前に入ってくることでいっきに盛り上がるという、いいつながりなんですよ。

ほんといろんなアップダウンやら思いの詰まったコンセプト・アルバムのようなアルバムなんで聞いてない人には是非聞いてほしいな、と思ってます。

そうそう、メンバー個々のMCでGOT'Sさんは、何かを会得したというか、何かを得たそうですよ。
未知なるパワー(???)みたいな。

確かに毎日違うセットリストでガツガツぶつかっていきますから、凄いエネルギーですよ。
なんかあるって、バージョンアップしたんじゃないかな。
LionがMountain Lionになったようにね。

アンコールでは新曲のブレイブルー、ラストはSunshine60でした。

最後のメンバー紹介では、KEIGOくんが他のメンバーの名前をコールして、KEIGOくんの事は、KOHSHIくんがやるんですが今日は、何故か「Vocal、林圭吾〜」って何故かフルネーム。(笑)
爆笑ですっ。

まだ10周年は始まったばかり、これからもずーっと歌っていってくれるそうなんで私たちはそれに答えていけるように元気に前に前に進んでいきたいですね。

あー、本当に楽しかったよ〜!!!

ほんとFLOWサイコー!!!

大好きすぎるわっ。

ちなみにふたご娘1号はIWAさん以外は全員タッチ、GOT'Sさんにいたっては往復グータッチだったそうです。
私はKOHSHIくん、GOT'Sさん、KEIGOくん、ちまっとタッチでした。

前の方はホント戦争です、怖いわっ。
今日は、踏んでないわっ、後ろに押し返したけどっ。(^_^;)
ごめんなさいっ。

あとあと、あまりのびっちょりぐっちょり汗だくでワンコみたいにブルブル頭振り回してごめんなさいっ。
滴る汗が気持ちよかったですっ。

そうそう、ライブハウスにヒールは履いてくんなよ〜。人の足の指、骨折させるから〜。基本NGですからねッ。
昔は、帽子もNGだったけどね。(後ろの人に迷惑だから、会場によっては脱いでください勧告されました。)

O-nest、箱は本当に小さいですが、一体感や音響はすこぶる良い箱でした。
これは、凄いですよ、ほんとに。
聴かなきゃ損だよっ、奥さんっ。(←なんか違うっ。)

ちなみにメンバーが使っている箱馬に乗るとジャンプ出来ない高さになります。天井が低いのね。
GO!!!の時はどうしたんだっ??? って思ってしまいました。(^_^;)

戦利品。
Flow_microcosm_max02

次は8月2日の対バン「縁舞vol.3」でっ。ヽ(^。^)ノ
大好き、渋谷QUATTROだーっ!!!

« 本日は、MICROCOSM THE MAX!!!のライブです | トップページ | レコチョク 着うた(R) アニメとロックでデイリー1位に!!! »

音楽与太話」カテゴリの記事

コメント

ハッピースターさん、こんばんは〜。
こちらにもコメントありがとうごさいますっ。

いいライブでした。
凄く良かった。本当にバランスよくってね〜。
楽しかったです。
ブレイブルー、9月1日のLIVEで絶対やりますよ。
私はアニメがずーっと好きなままで大人になってますから、いろいろ見てます。
ドラマも映画も凄く見ますけどね。

9月1日にLIVEが入ってるとなるとキャンペーンはどのへんでやるのかが気になりますね。
対バンと一緒に回るのかなあ。凄いハードそう。
ラゾーナもまたやってほしいな。
それではっ。

こんにちは(^-^)/
楽しかった様子がすごい伝わってきます。
メンバー皆さんの顔が目に浮かんできます

私もそれぞれの日にアルバム聴いて浸っておりましたぁ

ブレイブルーも歌われたんですね☆

9/1の福岡で聴けるかな、楽しみだなぁ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46007/55310748

この記事へのトラックバック一覧です: MICROCOSM THE MAX!!! 行って来ました〜!!!:

« 本日は、MICROCOSM THE MAX!!!のライブです | トップページ | レコチョク 着うた(R) アニメとロックでデイリー1位に!!! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コレ欲しい!!


  • サムライフラメンコや七つの大罪のエンティングテーマなどを含むベスト盤。新曲も入っていたします。FLOW聞いたことなわ〜、GO!!!しかしらないわ〜って人は是非聞いてみて欲しいです。






  • 3月30日公開の「ドラゴンボールZ 神と神」の主題歌&挿入歌をFLOWが担当しています。
    CHA-LA HEAD-CHA-LA のカヴァーも凄くいいです。是非是非聞いてね!!!ヽ(^。^)ノ


  • やった〜、発売だよ〜!!!全14曲だよ〜!!!そしてDVD付きだよ〜!!!10周年記念だよ〜!!!ヽ(^。^)ノ


  • ひさしぶりのDVD楽しみですね〜。コメンタリーが入ってるといいな。


  • FLOWがエウレカに帰ってきた!!!
    10周年第一弾シングルですっ。
    買ってねっ。


  • FLOWのNewアルバム。シングルと同時発売のアルバム初回版にはMVとオフショット、リスアニ!のライブ等々いろいろ詰まっています。勿論、爆笑必至のオーディオコメンタリーも入ってますよ〜。


  • FLOWのNewシングル「ロッククライマーズ」白黒のコントラストがカッコイイMVも必見です!!
    ジャケットはボーカルのKOHSHIくんがデザインしました 〜。


  • FLOWのTAKEさんも愛用しているあこがれのイヤモニ。Amazonでたまに2万円きることもあるのでその時が買い時!!最近新しいのも出ちゃったけどね〜。(^^;


  • 楽しい楽しいLIVEDVDが発売になりました。元気出るし、ANIME BESTの楽曲多いので楽しいですよ。爆笑コメンタリーも本気で爆笑でした。特にラーメンのくだりがね〜。(笑)


  • アルバムのコンセプトも素敵ですが、初回版のDVDが楽しいです。特にコメンタリーが面白くっていいですよ。


  • 横山宏Ma.K.モデリングブック

    なぜか私のblogから2冊も売れてしまった本です。でも、中身が気になってしょうがないです。見てみたいよ〜、欲しいよぉ〜。模型好きにはうってつけの本らしいです。

みんなで応援!! 継続は、力なり!!



Blog Parts


  • Banner_02
    小さなことですがポチッとしてもらえると嬉しいです(*>д<*)

  • Google

オススメ Shop


  • バナー

    ガンダマー・ドットコム

    もえそうる.com
    ゾイドコア・ドットコム

    特撮ヒーロー・ドットコム

    セブンアンドワイ



    dellcampaign12_125x125

オススメBlog

お仕事関連

無料ブログはココログ
フォト

Twitter

  • セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)

おすすめ!!



うちのLivly



Amazon


  • A_store_bn


最近のトラックバック