« 「レッドクリフpart1」を見てきました | トップページ | 歯の治療継続中 »

2008/11/15

おもわず、借りてきてしまった・・・。

 今日は、夕飯の材料買って、ファミ通買って、オリスタ(オリコン雑誌)買って、帰ったらデコメのデザイン作って〜、って思ってたんですよ。

でもツタヤに寄っちゃった。coldsweats01
半額クーポンがあったの思い出したので。

そしたら、小田さんの「自己ベスト・2」を発見!!

おっ、あるじゃん。コレで確認したかった曲があったんだよね〜。

「君住む街へ」

ちょっと前にCMで流れてて、「あれ? オフコース版と違うような?」と思っていた曲だったので。
早速借りて帰って聞いてみました。

やっぱりそうだったのね〜。

それにしても「たそがれ」とか「そのままの君が好き」とか「愛の中へ」「いつかどこかで」とか懐かしいです。
古いほうなら殆ど歌えますから。

「恋は大騒ぎ」には、EPOさんのコーラスまではいっててびっくりしました。
アルバムの最初の曲「こころ」には松たか子さん声も聞こえます。

うーん、ヤッパリ小田さんは素敵だね。

「君住む街へ」は、聞いていると横浜スタジアムのライブ思い出しちゃいます。
あの野外は素敵なライブだったなあ。
あ、でもこの曲は歌って無かったような・・・。「my home town」は歌ってたけど。

それから駅前の西友の入口付近でレンタル落ちのCDを激安で販売していました。
ざら〜と見ていたら「嵐」の「truth」がいっぱいあるので「他にもあるのかなあ?」とおもって見ていたら。

「!」

今年、出たアルバムの「Dream"A"live」の初回版を発見。
これは良いんでないの。

価格も980円。
安いじゃん。

比較的キレイだったので買ってきちゃいました。happy01

Arashi_cd_shokai

うーん、お買い得だった。
新品なんてもう高くって買う気になりませんから。

初回版は、メンバーのソロ曲が入ったCDが付いています。

それにしても今日の「流星の絆」急展開ですね。読んでいる小説も今、急展開中。(もう、ほぼ同時進行)
二宮くんは、連日4時半起きで撮影に行っているみたいです。
寒いのになあ。大変ね。


Banner_02
小さなことですがポチッとしてもらえると嬉しいですhappy02

« 「レッドクリフpart1」を見てきました | トップページ | 歯の治療継続中 »

音楽与太話」カテゴリの記事

コメント

マダムは、持っているのね。
小田さんは、良い声ですね〜。ホントに。

徳永英明の「ボーカリスト」シリーズは、チョイスがなかなか良いですよね。
確かに歌える歌多し。happy01

そんなマダムに筒美京平の「THE HIT MAKER-筒美京平の世界-」なんてのはいかが?
「夏色のナンシー」とか「男の子女の子」「17才」や「センチメンタル・ジャーニー」など良く知っている曲が満載よ。
うちの旦那はこの人が好きで、ちょっと前にすごい高いCD-BOXを買いましたよ。でも名曲ばっかりです。
聞いてなかったら聞いてみてね。

小田さんの自己ベスト2、持ってる、持ってるhappy01
私は最近、徳永英明を聞いて熱唱していますcoldsweats01
女性の曲を徳永が歌ってるアルバムが3つ出ています。どの曲もいいです。
子供の頃の名曲多し。聞いてみてください。

カイアさん、お買い得だったよ〜。
もうね、新品は値がついちゃって高いんだもん。
ほかのお買い得CDとか無いかいろいろ見ちゃいましたよ。happy01
お散歩して買い物はいいですよ。ほんと。
井の頭公園とかあっちのほうにも行きたいですね。

お買い得だったねぇ~happy01
自分で歩いて掘り出し物が見つかると
凄く嬉しいですよね。
アタシもお散歩買い物行きたくなりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46007/43115962

この記事へのトラックバック一覧です: おもわず、借りてきてしまった・・・。:

« 「レッドクリフpart1」を見てきました | トップページ | 歯の治療継続中 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コレ欲しい!!


  • サムライフラメンコや七つの大罪のエンティングテーマなどを含むベスト盤。新曲も入っていたします。FLOW聞いたことなわ〜、GO!!!しかしらないわ〜って人は是非聞いてみて欲しいです。






  • 3月30日公開の「ドラゴンボールZ 神と神」の主題歌&挿入歌をFLOWが担当しています。
    CHA-LA HEAD-CHA-LA のカヴァーも凄くいいです。是非是非聞いてね!!!ヽ(^。^)ノ


  • やった〜、発売だよ〜!!!全14曲だよ〜!!!そしてDVD付きだよ〜!!!10周年記念だよ〜!!!ヽ(^。^)ノ


  • ひさしぶりのDVD楽しみですね〜。コメンタリーが入ってるといいな。


  • FLOWがエウレカに帰ってきた!!!
    10周年第一弾シングルですっ。
    買ってねっ。


  • FLOWのNewアルバム。シングルと同時発売のアルバム初回版にはMVとオフショット、リスアニ!のライブ等々いろいろ詰まっています。勿論、爆笑必至のオーディオコメンタリーも入ってますよ〜。


  • FLOWのNewシングル「ロッククライマーズ」白黒のコントラストがカッコイイMVも必見です!!
    ジャケットはボーカルのKOHSHIくんがデザインしました 〜。


  • FLOWのTAKEさんも愛用しているあこがれのイヤモニ。Amazonでたまに2万円きることもあるのでその時が買い時!!最近新しいのも出ちゃったけどね〜。(^^;


  • 楽しい楽しいLIVEDVDが発売になりました。元気出るし、ANIME BESTの楽曲多いので楽しいですよ。爆笑コメンタリーも本気で爆笑でした。特にラーメンのくだりがね〜。(笑)


  • アルバムのコンセプトも素敵ですが、初回版のDVDが楽しいです。特にコメンタリーが面白くっていいですよ。


  • 横山宏Ma.K.モデリングブック

    なぜか私のblogから2冊も売れてしまった本です。でも、中身が気になってしょうがないです。見てみたいよ〜、欲しいよぉ〜。模型好きにはうってつけの本らしいです。

みんなで応援!! 継続は、力なり!!



Blog Parts


  • Banner_02
    小さなことですがポチッとしてもらえると嬉しいです(*>д<*)

  • Google

オススメ Shop


  • バナー

    ガンダマー・ドットコム

    もえそうる.com
    ゾイドコア・ドットコム

    特撮ヒーロー・ドットコム

    セブンアンドワイ



    dellcampaign12_125x125

オススメBlog

お仕事関連

無料ブログはココログ
フォト

Twitter

  • セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)

おすすめ!!



うちのLivly



Amazon


  • A_store_bn


最近のトラックバック